【沖縄開催|残席1名】
TV番組出演 記念 投資セミナー
※次回開催は未定です
【満員御礼!多くのご応募、ありがとうございました!】
本イベントは「満員御礼」につき受付終了となりました。

次のセミナーはメルマガにて
ご案内しますので、ぜひご登録下さい。

【無料プレゼント付!メルマガ登録はこちら】
https://www.fx-learning.com/mailmagazine_guide
11/19(土)16時~ ハイアット那覇/満員御礼
今回だけの5大特典(36,800円相当)プレゼント!
参加料 5,500円
【満員御礼!多くのご応募、ありがとうございました!】
本イベントは「満員御礼」につき受付終了となりました。

次のセミナーはメルマガにて
ご案内しますので、ぜひご登録下さい。

【無料プレゼント付!メルマガ登録はこちら】
https://www.fx-learning.com/mailmagazine_guide
【テレビCM放送中】
円安・株安でも負けないシンプルな投資術
【沖縄のテレビに生出演!】
ニュース・情報番組「CATCHY」にて当学院が紹介されました!

初めまして。沖縄トレード学院長の新里竜一です。
この度は、本セミナーに興味をお持ちいただきありがとうございます。

『まずは地元の沖縄から、投資で不幸になる人を減らしていく』
『そして、投資を通じて豊かな生活を送りたい方を応援する』


その想いから、金融機関で得た投資ノウハウを元に
「再現性の高いプロの投資技術を個人投資家に伝え、幸せな投資家を増やす」ことをミッションとして、
沖縄トレード学院で投資ノウハウの全てをお伝えしています。

投資をする予定だが、資金を増やすプロの投資法を知らない
実際に投資をしているが、資金がむしろ減っている
大損したり、利益が出たり、成績もメンタルも安定しない
取引回数が増えれば増えるほど、投資で勝てなくなる
決済タイミングに迷い、損失が膨らむ、利益を取り逃がしてしまう
そんな投資に悩む方にこそ、お伝えしたいことがあります。
そんな投資に悩む方にこそ、
お伝えしたいことがあります。
本セミナー講師は沖縄出身
1日で数百億円の取引をしていた
元金融機関プロ為替トレーダー
「プロの投資家」はどのように大切な資金を大損せず、
売買しているのか?
POINT.1

プロの投資技術の基本が分かる

独学投資家のほとんどがYoutubeやブログで投資を学ぼうとするが、ネット情報は間違っていることがほとんど。
プロ投資家は「人から聞いた儲け話」「衝動的な投資」ではなく
利益を出し続ける計画的な投資ができる技術があります。今回のセミナーではプロ投資家が行っている投資の基本の技術を紹介します。

POINT.2

大損しない方法がわかる

ほとんどの投資初心者は3年たっても利益が出せず、資金を使い果たして退場してしまう人もいます。
プロ投資家に求めれられることは大儲けすることより、 絶対に大損しないことです。
このセミナーではプロ投資家が必ず行う「大損しない方法」について学べます。
POINT.3

ブレないメンタルの仕組みが分かる

投資家初心者は投資で勝ってお金が増えると喜び、投資で負けてお金が減ると失望します。
プロ投資家は買っても負けても淡々と資産を増やす技術があります。
今回のセミナーではプロ投資家がなぜ、買っても負けても淡々と資金を減らさず投資を続けられるか、その仕組みをご紹介します。
POINT.4

正しい投資の学び方がわかる

本イベントを主催している投資の学校「沖縄トレード学院」では沖縄で2014年開校、延べ800名以上の方が真剣に投資を学びました。
結果、1年で資産が15倍の卒業生、卒業後1か月で収入が80万円アップなど、嬉しい報告を多数いただいております。
Youtubeやブログではなく、正しく投資を学び、無駄なく、最短で投資が学べる学習方法についてお伝えします。
※成績はあくまで一例であり、結果を保証するものではありません。
過去開催のセミナーの様子
毎回、たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございます。
セミナーをきっかけに投資を始められた方、短時間の講義だけで利益が出せるようになったという経験者の方々から、
お礼と応援のメッセージをいただき、大変励みになっております。これからもアップデートを重ね、開催していきます。
講師紹介
沖縄トレード 学院長
自動売買システム開発者
新里 竜一(Ryuichi Shinzato)
沖縄県出身。FX会社大手の金融機関「外為どっとコム」でプロ為替ディーラーとして約7年間勤務。東京、ロンドン、ニューヨーク市場の為替相場を24時間365日見続け、世界の銀行を相手に毎日、数百億円の取引を行う。
日々の為替ディーリングと合わせて、新人へのトレードトレーニングも担当。

現在は「誰でもできる投資」「再現性のある投資」「絶対に大損しない投資」を投資の指導方針とし、金融機関で得た経験とコンピューターを駆使して生み出した 再現性ある投資手法を、沖縄トレード学院にて「一生使える投資の技術」として受講生に伝え続けている。これまでに教えてきた受講生は800名を超える。
外為どっとコム為替ディーラー時代(2010年頃) 世界の銀行を相手に毎日、数百億円を取引。
成績が悪いとクビになる厳しい世界。
退職前は新人トレーダーの育成も行う。
退職時は花束をいただきました。
現在は各地でセミナー活動を行いながら沖縄トレード学院にて日々の授業を行い、個人投資家の育成に努めている。
初めまして。沖縄トレード学院長の新里竜一です。
この度は、本セミナーに興味をお持ちいただきありがとうございます。

私は2007年から2014年までの約7年間、金融機関で為替ディーリング業務に従事しておりました。
その間、24時間、365日、東京、ロンドン、ニューヨークと為替相場を見続け、毎日数百億の為替取引を行い、世界の銀行と戦って参りました。
成績が悪いとクビになる世界で7年間、戦い抜き、新人トレーダーの指導を任される立場もさせていただきました。
入社直後はサブプライムショック、退職直前はアベノミクスと、大相場の乱高下を最前線で経験。
朝から晩までモニターの前に張り付き、私は2つの真実に気づきました。

1つは、相場を分析した結果、「継続して利益を上げるために再現性の高い方法がある」ということです。
そしてもう1つは、残念ながら「個人投資家のほとんどが独学で投資を始め、大損して退場している」ということです。
本来は「明るい未来」や「ゆとりある時間や収入」を得るために始めた投資のはずが、 結果、投資に時間もお金も奪われる。
そのような「不幸な投資家」になってしまった人も多く見てきました。

しかし、投資を実践的に学べる機会や場所はまだ多くはありません。
個人投資家は手探りで情報を収集しなければならず、体系的な理解を得る間もなく、多くの方が理想に反してお金と時間を失ってしまっています。

そんな現状を変えたい。
だからこそ私は沖縄トレード学院に身を置き、投資をする上で本当に必要なことをお伝えし続け、
日々、個人投資家の育成に尽力しております。

『まずは地元の沖縄から、投資で不幸になる人を減らしていく』
『そして、投資を通じて豊かな生活を送りたい方を応援する』


その想いから、金融機関で得た投資ノウハウを元に
「再現性の高いプロの投資技術を個人投資家に伝え、幸せな投資家を増やす」ことをミッションとして、
沖縄トレード学院で投資ノウハウの全てをお伝えしています。
投資には、「今を変える力」があります。
そして時代がいくら変わろうとも、一生使える技術です。

もし、あなたが投資と継続的に付き合い、短期的な一攫千金を狙わず、
投資を真剣に学ぼうという気持ちがあるなら、
今回のセミナーがきっと人生を大きく変えるきっかけになるはずです。
そのために私の金融機関での経験が、少しでもお役に立てましたら
本当に嬉しく思います。

”真剣に投資を学びたい”
そんなあなたとお会いできることを楽しみにしています。
元金融機関プロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長
新里 竜一

当スクール受講生のご感想

当スクールで 「一生使える投資の技術」 を学んだ受講生様のご感想です(全員、掲載許可をいただいております)
授業中の投資、トレード練習は 安全第一のためデモトレード (実際の資金は使わない0円での投資)で行っています。
(投資経験者)独学をやめて、今は160万円になりました。
(投資 未経験者)プラス92万円。友人より学校で学びたかった
(投資 未経験者)ルール通りにやることでプラス50万円に!

(投資 未経験者)プラス35万円。大切なお金だからプロに学びたい

受講生から頂いた投資の取引成績報告

▼自動売買プログラミングを習得し、リアル口座を
 運用3か月で1,000pips超え
▼勝率70%は素晴らしい!
 授業内容を1年継続して行った結果、資産曲線が右肩上がり
▼利益が50万円出たとのこと!おめでとうございます!
利益50万円!おめでとう!デモを卒業したら小さな資金から投資してみよう!
1/11(水)11時~ P’s SQUARE/定員10名
今回だけの5大特典(36,800円相当)プレゼント!
参加料 5,500円

本セミナーの内容

第1部
投資をしても資産を減らしてしまう
「一般投資家」にならないために
1. なぜ投資で大損する人が多いのか
2. 「10年経っても損失から抜け出せない投資家」の落とし穴
3. 「儲かる投資」と「損する投資」の違い
4. FX投資で利益を得るために乗り越えなければいけない3つの壁
5. 最短・最速でプロ投資家になるための5つのステップ
第2部
『一生使える投資の技術』
”才能、感覚、センス不要の投資スキル”
円安、株安でも資産を増やし続ける
プロ投資の技術を大公開!
1. 金融機関の為替カバーディーラーの仕事とは
2. プロディーラーにはない個人投資家のメリット
3. 金融機関で分かった「継続して利益を上げる人の共通点」
4. プロ投資の成績を支える「投資の大基本」3つのM
5. 驚異の勝率!『アノマリー&テクニカル』投資法の検証
6. 実証!「投資ルール」に従うことで得られる期待利益
7. 手法を知って”資産を増やす人” ”資産を減らす人”の大きな違い
第3部
沖縄トレード学院の紹介
(参加任意)
・「沖縄生まれの投資の学校」沖縄トレード学院の紹介
・卒業生の実績紹介
・通学・通信コース、受講カリキュラム内容
・入学に関しての質疑応答 ・その他、質疑応答

セミナー特典(今回限り)

36,800円相当の5大特典つき
※本セミナーだけの特別企画です。
※特典はセミナー終了後、準備出来しだいお送りいたします。

動画「株式投資の入門講座」

※自治体の依頼を受けて行った「お金と投資の入門講座」の株式投資編の動画
(19,800円相当)
受講生が「資金を15倍にするために使ったFX会社」の「デモ口座開設」動画マニュアル
(5,200円相当)
元金融機関プロディーラーの
「本当におすすめのFX会社」リスト&解説動画

元金融機関プロ為替ディーラーの目線から、FX会社を選ぶポイントを動画にて分かりやすく解説しております。
※場合によっては同じ取引を行ってもFX会社によって「収入に差がつく」場合があります。
(9,800円相当)

投資プロ御用達のハイレバレッジ・リアル口座
開設マニュアル

(2,000円相当)

沖縄トレード学院
本コースの入学権利
(希望者のみ)

当学院の本コース受講をご希望の方へのみ、入学のご案内をさせて頂きます。
授業の受講方法は、教室通学、zoomによるオンライン受講、e-learning学習がお選びいただけます。

セミナー開催日時

開催日時
2023年1月11日(水)
開場・受付
10:45
講演開始~終了
11:00~1 3:30 ※途中休憩あり
参加費

11,000円→5,500円

受付人数
お申込み先着順 10名様 限り
セミナー会場
P’s SQUARE(ピーズスクエア)

【住所】 沖縄県浦添市西原 2-4-1
【駐車場】 施設に無料駐車場あり   
地図はこちら  会場WEBサイトはこちら
※会場の詳細はお申し込み時のメールにて再度ご案内いたします。

満員御礼!
ご参加ありがとうございました!

【年に1度の新春スペシャルセミナー】
投資歴10年の方でも知らないことが
2時間で学べるスペシャルセミナー


※次回開催は未定です
【今年最後のセミナー】
投資歴10年の方でも知らないことが
2時間で学べるスペシャルセミナー


お申込みはこちらから
※次回開催は未定です

セミナー参加者様にとって
安全、安心のセミナーを開催するために

・セミナー参加者への投資、保険商品の勧誘は固くお断りいたします。
・営業目的のご参加、同業他社のご参加は固くお断りいたします。
・このセミナーはこれから投資を始めたい方、投資経験者でも基礎から投資を学びなおしたい方に向けてのセミナーになります。主旨に賛同される方のみ、ご参加ください。

【次回の開催日程について】
本セミナー次回開催は未定ですので、予めご了承ください。

【連絡先メールアドレスについて】
参加申込の際は必ず連絡が付く電話番号と ※PCメールアドレス※ をご登録下さい。

(以下の携帯メールは不可)
× ezweb.ne.jp
× au.com
× docomo.ne.jp
× softbank.ne.jp

【セミナー中止・申込後の満席の場合】
メールにてご連絡後、速やかに全額をご返金いたします。
沖縄トレード学院の学院長になった今、
「人生を豊かにする投資」を伝えることが出来て本当に幸せです。

昼夜を問わずチャート画面を見続けていた激動のカバーディーラー時代から一転、今ではいつも生徒さんの笑顔にかこまれてお話できることが楽しくて、私も日々、活力を頂いています。

私の人生でいつもそばにあった「投資」がみなさんの人生に良い影響を与えるものになったなら、
講師としてこれほど嬉しいことはありません。

1/11(水)11時~ P’s SQUARE/限定10席

今回だけの5大特典(36,800円相当)プレゼント!
参加料 5,500円
よくある質問
投資はなぜプロから学ぶ必要がありますか?
金融機関で資産運用、トレーディングを行う「投資のプロ」はお客様の資産を守り、長期安定的に、継続的に利益を増やすことを仕事としています。個人で投資を行う個人投資家もプロと同じように、ご自身の大切な資産を守りながら継続して増やすことがこれから投資をされる方の投資のゴールと考えています。

ギャンブル投資のような1回2回の単発的な利益ではなく、個人でも継続的に利益を得るには、プロが当たり前に実践している「損は小さく、利益は大きく」「チャートや画面に意味なく張り付かない」「プロしか知らない投資の目線」などの「投資の原理原則」を学び、理解することで少ないリスクで投資ができるようになります。
FXの取引をしているのですが上手くいきません。手法も教えてくれますか?
はい、当セミナーでは相場の原理原則に沿った手法の『型』をご紹介します。やみくもに取引するよりは再現性が高まるかと存じます。
セミナーはオンラインでも受講できますか?
今回は「対面のみ」の開催となりますので、オンライン受講は不可となります。
受講の際に必要な物はありますか?
特にございません。受講内容もセミナー参加者全員に特典動画で復習できますので、講義に集中していただける環境です。
※機材トラブルにより動画が収録できなかった場合は動画特典をお送りできない可能性があります。あらかじめご了承ください。
講座を受講する前に勉強した方が良いですか?
独学で事前学習すると混乱する可能性がございます。投資未経験の方にも分かりやすくお伝えしますので、お気持ちだけ整えて頂ければと存じます。
投資の勉強は独学やYouTube、ネットの情報で十分では無いですか?
YouTubeやインターネットの情報で学習する場合は『質問』ができないので、受け手が自己解釈することになりますが間違った解釈をしたり、そもそも情報が正しくない場合もあります。 殆どの個人投資家はそういう状況の中、独学で取引します。そして「何をやっていいのか分からない」「やっていることが正しいのかどうかも分からない」状態になり、なんとなく取引して損失を被ってしまいます。

投資で継続的に利益を得るためには、”必要な事だけを必要な順番で” 学ぶ必要があります。当セミナーでは、プロ投資家が当然のように行っている投資における「正しい努力」と「正しい学び方」をお伝えします。
沖縄トレード学院のカリキュラムや料金についても知ることができますか?
はい。通学、通信コースをご希望であれば1か月~10カ月の本講座「個人投資家育成コース」や自動売買システム制作・運用ができる「ITプロトレーダーコース」などの投資家として必要なカリキュラムを当セミナーの参加者で、入学説明希望者のみ、セミナーの第3部にてお伝えしております。

本講座の受講にセミナー参加や入学説明が必要な理由としては、料金だけをみて入学された後に「思った内容と違う」という結果にならないようにするためです。この講座にて当学院の投資に対する考え方やご自身のスタイルに合うかどうかを判断して、納得していただけた場合のみ、本講座の入学を許可しております。
強引な勧誘や押し売りはありませんか?
一切ございません。 当学院は、投資は人から促されるのではなく自分の意志で取り組むべきと考えております。ご自身の判断で検討されてください。 なお、本コースへの申込を検討されたい場合は当講座受講後に「仮申込み」を行い1週間以内にご連絡ください。
特典の受け取り方法、期限について教えてください。
受講後、メールにて案内をお送りいたします。特典に含まれる動画の視聴期限は1年です。
※1年以上経過後は予告なく閲覧不可となる場合があります。
自動売買に興味があります。自動売買コースについても聞けますか?
はい。ITプロトレーダーコース(自動売買コース)についてもお伝え致します。
日程変更や申し込みキャンセルできますか?
今回のイベントはお席に限定数を設けており、お申込みした時点で席を確保いたしますので受講者様都合の一方的なキャンセル、返金はできかねます。ご了承ください。
主催者都合により、イベント開催ができなくなった場合はイベント中止決定より3営業日以内に速やかに返金致します。
今回のイベント主催者、運営会社は?
プロから直接、投資が学べる投資の学校、沖縄トレード学院(2014年設立・延べ受講生800名以上)です。

沖縄トレード学院は対面、オンライン両対応で沖縄だけでなく、県外、海外の方にも元金融機関プロ為替ディーラー監修によるプロの投資技術をお伝えしています。

また、毎月の投資勉強会や卒業後のアフターフォロー、投資仲間が増える投資コミュニティで常に受講生、卒業生と投資のスキルアップの場を提供し続けています。
運営会社:株式会社シーズリー

1/11(水)11時~ P’s SQUARE/限定10席

今回だけの5大特典(36,800円相当)プレゼント!
11/19(土)16時~ ハイアット那覇/満員御礼
今回だけの5大特典(36,800円相当)プレゼント!
参加料 5,500円
本セミナーのお問い合わせ先

【イベント主催】沖縄トレード学院 事務局
【メール】okinawa@fx-learning.com
【電話】050-5433-5530
※お問い合わせのご返信は平日(10:00~17:00)となります。

【セミナー中止・申込後の満席の場合】
メールにてご連絡後、速やかに全額をご返金いたします。

【領収書発行について】
クレジットカード決済の場合はカード会社の「明細」が「領収書」となります。
あらかじめご了承ください。

【急なご欠席の場合】
後日、収録動画をお送りします。
※機材トラブルの場合はお送りできない場合があります。
※機材トラブルの場合は返金致します。
※申し込み後はキャンセル不可となります。
あらかじめご了承ください。